スポンサーサイト


Going! Sports & News 11/27

こんな時間になってしましましたが,
やっぱり昨夜のGoingは,書いとこ

亀プロジェクト
   亀梨倒れる!!
に,萌え ました
もとい,燃え る地獄の秋季キャンプでした

秋季キャンプ
投手編

下半身強化のための走り込み
キツいわ,これは

1本55秒以内で,わずか1分の休憩をはさみ
12本連続

亀ちゃんは4本目で限界
5本目56秒でギブ 

へたれ姿がたまらんです
よれよれ感がいい
今なら襲える。。。
って酔っ払ってる?私

さすがプロの選手たちは
笑顔出てます
キツそうでも倒れません
まだまだ余裕です,多分

亀ちゃんも,
頑張ります
休憩後
12本目に,ラスト1本を志願

それでも,抜けない,勝てない。。。
やっぱりプロはすごいです


次に
バント練習
うまいと褒められ,バスターまで要求されちゃった
褒められると伸びる子なんです

ちょい早めに切り替えすぎ~だったけど
まあ,よし
プロの面々が見ている中
バスターもマスター


続いて,野手陣に合流
シート打撃に,原監督からご指名
「亀ちゃん入るから」って


この後は,近日公開 とな

小出しにするね~
お楽しみはちょっとずつってね

「アイドルがやる内容じゃないよ」と上田さん
うん,確かに


「明日は5時半起き」という亀ちゃん
この時間までお仕事して
かわいそう…

と言ってた私は
亀ちゃんのへたれ姿に萌え萌えしながら
夢の世界へ墜ちていきました

目覚めたのは,5時26分
亀ちゃんも起きる頃だな~って思って
また眠りました
亀ちゃん,ごめんねー


亀ちゃんの可愛い笑顔とへたれ姿のおかげで
休み明けの月曜日も
スッキリお仕事できましたわ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
