スポンサーサイト


スタッフ日記&ベム#9 12/17

亀事なしの東京出張

北は山形、西は兵庫から
集まっているお仕事メンバーとの忘年会も
それはそれで楽しかったけど

せっかくの東京なのに
どっこも行けなかった〜

今日はお天気がよくて、空気が澄んでいたから
新幹線からの富士山がとってもきれいでした

ベムスタッフ日記を見たら
プロデューサーの河野さんが書いてましたね
富士山の麓で2日がかりの撮影とのこと
最終回の大事なシーンのようです

亀ちゃんも
撮影の合間に
今日のきれいな富士山見てたよね〜


ベムOAには間に合わず
終わった頃に帰宅でしたが
ゆっくり観賞しました

ベムたちの誕生から
隠されていたところが明かされた
ほんとに
哀しくも ハラハラドキドキの9話 でした

善のベムたちが人間になる方法、
それは悪を取り入れること

悪を取り入れたくないけど
それでは人間になれない

ん〜
究極の選択
モラルジレンマ

どうするベム

来週はついに最終回
終わっちゃうのヤダよー
寂しいよー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
