スポンサーサイト


ベム終結から一夜明け 12/25

ベム,終わっちゃいましたね~
感動の最終回でした

“○○になりたい”と常に願う人間
“自分の居場所にもどる”
いくつかの言葉に意味が込められ

ベムのセリフに
ベムたちの行動に 何度もしながらも
最後は
きっとベムたちが選ぶであろうと思われた道だったことに
少しホッとしたのも事実です

人間にはなれなかったけど
姿形はなかったけど
いつもどこかで
見守ってくれていることがわかる結末に癒された

エンディングナレーションがアニメと同じでうれしかった

亀ちゃん,杏ちゃん,福くん初めキャストの方々
スタッフの皆様
お疲れ様でした
考えさせられる 感動のドラマを
ありがとうございました
見応えある素晴らしい作品でした

続編でも
映画化でも
なんでもやっちゃってください
期待してます



そんなベム最終回OAから一夜明け

PC開いて,改めてびっくり!!
1週間以上も放置でしたか。。。

なんせ怒濤の1週間でしたから
っていいわけですが…

20日,最大のプレゼンも何とか終了し
21日,幹事だった職場の忘年会も無事終わり
忙しさも一段落


23日は娘と買い物
Mステ開始には間に合わなかったけど
KAT-TUNの出番にはバッチシ間に合った
生亀に


昨日24日のX'masイヴは
ズムサタのベム様にして

午後からは今度成人式の娘の前撮り撮影のため
ほぼ半日つぶれました
女の子はお金も時間もかかるぅ~

夕食は,家族+じじばばでクリスマス食事会
ケーキも食べて,
全て終わったら9時10分前

ナイスな時間
ベム開始には
TV前でスタンバイできました

そうそう
これも最終回に合わせてギリギリ届いた
111224_232722zi.jpg
イヤホンジャックアクセサリー
思ったより小っこい


そして,
今日25日
子どもたちは,それぞれお友達やら彼女やらとクリスマスだそうで
暇な私は美容院行ってました

今はGoing待ちです
亀ちゃんも美容院行ってて欲しいな~
かなり伸び放題でしたからねぇ。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
