スポンサーサイト


昨日,成人の日 1/9

またしても亀事ではありませんので
あしからず…


昨日は成人の日
娘が成人式を無事終えてました

美容院に6時半入り
できあがったのは9時近く
10時から式典

我が学区は,保護者席も設けられていて
親もいっしょに参観できます

式典の後には,思い出の箱開封式もあります
卒業のときに箱に納めた思い出の品
8年たった今,開封するのです

その品を手に取って
近況報告を兼ねた自己紹介

女の子は美しく
男の子はたくましく
皆、成長していて見違えてしまいました

立派になったもんです

当時の担任の先生や校長先生にも来ていただき
親たちも同窓会のようでした

昨日は,テレビカメラも入っていて
夕方のnews every (名古屋ローカル)でバッチリ流れました

一生に一度の思い出ですね~
「はたち」って響き,いいなー


親も楽しんだけど,どっぷり疲れた一日でした。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
