

今日の亀事諸々 2/9

今朝のめざましでLOCK ONのPVが流れたんだってね

やっちまったよ
最近,毎日予約録画をはずしちゃってて,今日も録れて梨
観れて梨

HDDの整理もできてなくてたまりっぱなし。。。
まぁ~いっかぁ~の心境です

決して
亀ちゃんへの愛が薄れたわけではありませんよー


今日の亀ちゃんは剛くんの舞台鑑賞だったらしい
いろんな舞台を観ることは,刺激になるし勉強になるよね
きっと9月に生かされるね~


ZERO観てたら
ベム映像が流れた~
エランドール賞の授賞式のニュースで

杏ちゃん,受賞おめでとう☆

朝から賑やかしい
ビックリ仰天のニュース

呆れるやら
まぁ彼ならあり得るかと納得するやら。。。

しかも
すで2日に入籍してたって,どうよ。。

先日LEOくんが家族が集まるって呟いてたのはこのことだったかってね


マスコミの皆さん
KAT-TUNには話題ふらないでくださいよ
とばっちりの無いことを願います


わが娘も
今回は,お相手が気に入らないようで
さすがに愛想をつかしたみだい

「亀担になろうかな…」だってさ
そんな安っぽいノリは,やめてくれ~



コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
