スポンサーサイト


新潟ライヴ レポ  2/11

新潟に参戦した相方ちゃんから詳細レポいただきました
ありがとう,yちゃん☆

↓↓↓


曲順曲名、多少間違ってるかもです

5時03分始まり。
メインモニターに、セピア色の部屋が映り、
コーキ、じゅんの、竜ちゃん、ゆっち、亀ちゃん登場。皆さんカメラ目線。
シーン変わって、ビルの屋上に天使の羽付きの黒コート着た5人が、黒い玉を持ってささやくの。
コーキが勇気、竜ちゃんが愛、亀ちゃんが希望、じゅんのが笑顔、ゆっちが仲間。
メインモニターのチェインマークの真ん中が開いてKAT-TUN登場。

♪BIRTH
♪STAR RIDER
♪チェンユア
♪キプフェ
♪ワンドロ
♪ホワイト
♪ロックオン
♪コズミックチャイルド
♪儚い指先
♪じゅんのソロ
♪ゆっちソロ
♪アルティメ
♪パーフェクト

MC

♪スマイルフォーミー
♪ランフォーユー

バック紹介して、ゆっちのボイパとセッション

♪コーキソロ
♪亀ちゃんソロ
♪竜ちゃんソロ
♪ソルジャー
♪歩道橋

♪ネバオバ
♪ギブミー×3
♪リップス
♪喜びの歌
♪ピスフルディズ
♪勇気の話

アンコール
♪リアフェ
♪ゴーイング



♪WHITEの間奏中、
亀ちゃん「新潟、元気かぁ~。久しぶりぃ。会いたかったぁ」

♪コズミックチャイルドで
~最高のスマイル~ってとこで、亀ちゃんが指を頬にあてペコちゃんスマイル。
2回とも、モニター抜き!

ゆっちソロの後、モニターお遊び?
竜ちゃんとまねザルのボクシングコーナーでのおもしろやりとり。
コーキが白ブリーフはいてエクササイズ。題してブリーフビートキャンプ。
じゅんのが、殿様に扮して家来役のゆっちと亀ちゃんから無茶ぶりされる。
5秒でプリンを食べる
5秒でけん玉の世界一周をやる



MC
センターで、始まり。
ゆっちが、黒ぶちメガネくんだったから、
ベンゾーさんですか?
花粉症ですか?と突っ込まれてたんだけど、
突然、亀ちゃんに、♪BIRTHの歌い出し間違えた!と指摘。
亀ちゃんは、東京でのリハでも新潟リハでも、
途中何もしゃべらなかったのに、突然何かしゃべったから、
カウントわかんなくなっちゃった、と。

みんな、浮き足だってフワフワしてる。
楽屋でのテンションもおかしい。
ゆっちは、シャワーを2回浴びたそう。
朱鷺メッセは、シャワーが一つしかなく、順番。
亀ちゃんの番の時、ゆっちがもう一回髪洗いたい、と頼んできたから、
待ってたら15分も使ってたそう。
ゆっちが、亀ちゃんのことを「細かい男ですよ」

夕べは、リハーサルの関係で、ゆっちと亀ちゃんでご飯食べに言ったそう。
ぶり、わかさぎの天ぷらが美味しかった。
コーキか、「なんで誘ってくれなかったの?
俺なんてルームサービスでカレーだよ」

コングッズの話で、ゆっちが残念に思ってるのは、
提案したマウスパットとマグカップが却下されたこと。

亀ちゃんソロ,♪ずっと
歌詞で覚えてるのは、
~君の全てを僕に見せてよ~
~温もりをわかちあおう
そばにおいで~

♪歩道橋 後
メインモニターに
2010 某歯医者 の文字

インタビュー形式で
ドラキュラ亀ちゃん、歯医者のゆっちが、2010年の歯医者コントを振りかえり、
ドラキュラ亀ちゃんが、ゆっち先生に謝りたいってことで、今夜新潟で再会が実現。
で、やっぱり亀ちゃん、最後にゆっちにガブッてするんだけど、
「オチをつけて捌け、と言われてるけど思いつかないから暗転してぇ」って。

♪勇気の花 終わって
亀ちゃんの挨拶
「今日はありがとうございました。2年ぶりのツアー。
改めて自分たちにはこの空間が必要なんだなと感じました。
昨年、ツアー延期で悲しい思いをさせてしまいました。
その分、他の仕事をさせてもらっている間も今日のことを考えていていました。
仕事が繋がるように、CHAINのように繋がっているんだな、と。
本当に今日はありがとうございました。」

ってな感じでした。

↑↑↑

お疲れのところ
詳しく書いてくれて,ホントにありがとう☆

亀ちゃんや他メンの楽しそうな様子が目に浮かびます
なんたって,2年ぶりだもんねー

うぇ~ん
早く逢いたいよ~
まだ,3週間もあるよ~

じっと,おりこうに待ってるから
良席カモーン




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
