スポンサーサイト


ショップ写真 & 亀マニュ 2/11

買い物の合間をぬって行ってきました
ジャニショ写真,Get!!

12春ツアーパンフ&グッズオフショット写真

亀ちゃん絡みで集合1枚・混合3枚


亀ソロ19枚
合計23

ファイルに入れる関係上,いつも偶数枚にこだわっているんだけど
「23」に気をよくして,まぁいっかぁって思って帰ろうとしていたの

そしたら,亀友ちゃんからメール
「ゆっちの中に,亀ちゃんの腕と肩の写り込みありますよ」って

聞いてたけど,忘れてたぁ~

1枚あれば偶数枚になるし…
ってことで,ジャニショに戻りました

で,買ったのは,ゆっちを撮っている亀ちゃんの腕〈笑)

せっかく買った写真たちだけど
亀ソロの亀ちゃんも
なかなかゆっくり眺めている時間がありませーん



そして,知らぬ間に
亀マニュ,アップされてました

……
俺達も本当に待ちに待っていた、
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
がスタートしやした

初日、新潟凄く楽しかったです

1公演1公演、皆の笑顔を繋げて行けたらと思いますっ
逢えるの楽しみにしてます

そいじゃ、今日は仕事前にプールに行って体ほぐしてきやす
夜にねぇ~



可愛いヤツだな~

ホントに,逢えるの,楽しみにしてるよ~
プール行って体ほぐしたかな?
Goingまで,待ち遠しいよー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
