スポンサーサイト


Kス バイ Kス #87  11/27

おー、久々にPCの前にゆっくり座ったぞ

週末、月末だからってわけじゃないけど
やらなければならないことがてんこ盛りだったぁ

ラジオに間に合うように帰ってきて
亀ちゃんの声で 癒されたわ~
安らげるのよね、亀ちゃんの優しい語りかけ

ではでは簡単におさらい

〈前半〉
1998年 入所年から中断されてたもの
原宿のイルミネーション
11年ぶりに復活
LEDを使う

そして、あさって29日は
田口淳之介くんの24才のバースディ
これで、僕が一番若くなってしまうわけで

しっかり者の末っ子亀ちゃん
9,10,11月とメンバーバースディ続いているもんね
亀ちゃんバースディまでは3ヶ月
今年のバースディはどうするの?みんな
呼びかけてみる。。。


今日、11/27は亀梨くんの弟くんの誕生日
おめでとう 二十歳

家族思いの亀ちゃんのことだから
きっとプレゼントしたんだろうねー



聖 ピエロ

*メール
・老後どのように過ごしたいですか?
南の島を拠点にゆっくり過ごしたい
海が見えるところで…

老後なんてまだ考えない年頃だよね
そろそろ考えた方がよい私でさえ
過ごし方なんて考えてないわ
10年後も20年後も
亀ちゃん追っかけていたい


・実家のお兄ちゃんから毎日メールがくる。
どうしたらやめてくれますか?
お兄ちゃん心配なんだね~
やめてくんないんじゃない
やめてとか言ったらお兄ちゃんショックだよ

お兄ちゃんの気持ちに寄り添っているね
優しいな、亀ちゃん


・料理したことないのに手料理が食べたいと言われた
亀ちゃんならどうしますか?
私、料理なんて作ったことないけど作ってみる
何がイイ?って聞いて
レシピとか見て作っちゃえばいいんじゃない
うそはつく必要ないと思います

・娘に彼氏がいること、その存在が気に入らない
結構、お母さんは一緒に楽しそうですけどね
娘可愛いし…
早く別れろとは思わない方がいいかもしれませんね

亀ちゃんって、
まず相手の気持ちを受け止めてくれるよね
だから、うれしいんだよ
このお母さんの気持ちもちゃんと受け止めてあげて
ちょっと自分の考えも言ってみる


・百貨店販売 テンションあがりっぱなし
ありがとうございます、と
いらっしゃいますが一緒になっちゃった
「ありがとうございませー」

これ、いただきましょう
亀ちゃんの
「ありがとうございませー」
可愛い~


・手を繋ぐのと腕を組むのと、どっちが好きですか?
妄想して楽しむから教えて
手を繋いだり~♪ 手がイイかなぁ
歩いてて腕とかピューと入れてきたら…
肘のこの 服を引っ張られるのも…
リレーのバトンみたいに見ないで手を出したら
乗っけてくると
くるっ、きゅう とかしたくなる

みなさん、妄想できましたね
妄想している亀ちゃんに萌えましたわ
なんて可愛いの~
そんなラブな手つなぎなんて
ん十年前のことだわ


〈後半〉
*亀あり亀なし
・自分から電話を切れない女の子
亀なし
どっちでもイイです ありでもなしでもないです
どっちでもイイです

*アポなしテレフォン
・コントシリーズ
幼なじみに告白
高校生という設定でいこっかな

終わった後の
これなんなんだよー
オレ、なに言ってんだかわかんなくなってきた
ってテンパってる亀ちゃんが可愛い~☆
ホント可愛いなあ


反省会
オレの方が恥ずかしいよ
ちなみに彼氏いるの?
正直言ってみー
早くー
うそついてる

こんとき
急に強気な言い方なのよね
「言ってみー」とか
彼女が「カズヤ」って答えたら
「バイバイ」って切ってるし
コントでは、めっちゃ甘い言い方していて
終わったら、この強気発言
それがまた、そそられるんだなぁ
なんか惹かれちゃう
ツンデレ効果か



これもっと掘り下げていこうと
シチュエーション
細かい設定をくださいって
電話に限定せず
道でばったりあったとか、散歩している二人とか…
でもいいそうです

早速考えてみよう
………
………

妄想の世界にいってました
帰ってこられなくなりそうだ

もし、ホントに電話かかってきたら
まともに話せる自信はありませんが…

簡単におさらいのつもりが
長々となってしまいましたぁ

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
