スポンサーサイト


25日大分レポ 2/27

亀友ちゃんから,大分25日レポをいただきました。
詳しく記してくれてるので
彼らの楽しそうな様子が目に浮かびます

ありがとう,yちゃん☆



BIRTH
ヘイ、行くぞ 大分!

チェンユア
~何を見る~ のとこ、別府をみる

WHITE間奏中
ヘイ、大分!
調子はどうだぁ‐
全部、オレたちにさらけ出して帰れ‐

~消してみて~
アゴをさらっと擦って右肩をちょっと竦めてた。

モニター遊び
じゅんの殿にきた果たし状は、5秒でリフティング10回。
結果、4回。

MC
24日夜は、亀、ゆっち、コーキ、じゅんので食事。
竜ちゃんは、リハの関係で参加できず。
みんな待ってたけど、随時スタッフから電話が入り「全く終わりが見えません」(笑)
お店の女将さんのから、亀ちゃん誕生日祝いとして、
頭に花火つけた関サバ関アジの活け作りが出されたそう。
亀「カボスをギュッとして、岩塩をチョチョってつけて食べるのはオツだね」

コーキは、今まで嫌いだった白子が食べられるようになった。
鍋で白子を出してくれて、亀に促されて食べてみたら超ウマだった。
それからは、白子を連呼してたって。

コーキ「昨夜の中丸は、ちょっと酔っぱらって可愛かった」と言って、
ゆっちのほにゃっとしたポーズをやってくれた。
ゆ「ビールとかあまり強くないんだけど、田口とかがビール頼むから、自分も飲んだ。
さらに、お店から亀梨への魚のケーキ(活け作り)と一緒に出してくれたシャンパンも飲んで…
ヒレ酒飲んだら……死んだ」(笑)
酔っぱらって、コーラを2杯注文してた、とコーキが指摘。
ゆっちも、認めてた。

うとうとしてるゆっちにじゅんのが、いたずらに驚かせすと、ワァッと驚いて
「馬鹿か、お前、死ぬだろ!」
コーキに、のみの心臓だぞ、と言われてた。

亀「朝10時頃お風呂に行ったら、お客さん誰もいなくて…超気持ちよかったぁ」
じ「オレ、7時半に入った」と、ドヤ顔。

じゅんのの略語、巻き舌英語発音でひと盛り上がり。
コーヒーのことを、「ホッコッ、プリーズ」

24日のMC中に、じゅんのが、携帯切る時「うぃっす、のちほー」って言う話の続きで、
亀ちゃんは、24日のライブ後、シャワー浴びて楽屋に入った時、
じゅんのが「うぃっす、のちほー」って携帯切ったのに遭遇して大爆笑だったそう。
この話をする時の亀ちゃんは、いつもごとく話す前から自ら笑いしてたわ。

九州は食べ物が美味しいから、年取っておじいちゃんになったら、
九州にマジ住みたい、と宣った亀ちゃん。


スマイルフォー・ユーで、替え歌。
のちほー、ワンホッコープリーズ を入れてた。

亀ソロ
髪くくってた。
最後ほどいて頭フリフリしながら、銀紙ハラハラさせてた。

中丸クリニック
ドラキュラ亀ちゃん、ゆっちの耳元で「先生の治療が一番快感」って、
セーラー服と機関銃風に。

たまたま転がしゲーム
白黒いい勝負だったけど、白の勝ち。
負けた亀ちゃん、「校長として一言。下まではよくやった!けど、
そこ、(アリーナ前方?)オレを止めてどうするんだ? 前をふさいだら進めねぇだろっ」


勇気の花 後亀ちゃん挨拶
「今日はほんとにありがとうございました。約2年ぶりのツアー。
ほんとに、これだけのたくさんの人を待たせてしまったんだなぁ、と申し訳なく思ってます。
それと同時に、こんなにたくさんの人がこうして待っててくれたんだなぁとほんとに感謝しています。
ライブという空間が必要不可欠なパワーの源だと感じました。
今日もらったみんなの力を僕らが責任もって最終地仙台に繋げていくから、
みんなも明日からもちゃんと俺たちと繋がってることを忘れずに生活してください。
OK? そしたら、俺らもどこにいても頑張って行けるから。」

コートをはおってからの挨拶
「みんなと一緒に最高の時間を過ごせたと思います。
また機会がありましたら一緒にチェインしましょう。」
19:49終了

リアフェ
~大分手にいれるんだ~
喜びの歌

ダブルアンコ
GOING!
DIAMOND

トリプルアンコ
Chain of love

20:15終了


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
