スポンサーサイト


東京出張のお楽しみ 3/29

昨日は,今月3回目の東京出張
せっかくの機会だもん
亀活動するっしょ

集合の時刻より
1時間以上早く東京入り

お目当ては渋谷
まずは TSUTAYA
CIMG2136zi.jpg
雰囲気だけでごめんなさいです

ベムの衣装&杖
ベラのムチ,
ベロのゴーグル 展示

これ,写メしにくいんだよ
ケースが光るし,自分も他のヲタも写り込むし…
うまく撮れなかったぁ

ケース表面で接写するといいみたい

展示は4月2日まで
いいタイミングで出張があってよかった~


次は,同じく渋谷
ロッカーコーナー
すぐ見つけられたから時間的ロスなし

CIMG2153zi.jpg
ベム看板3連発


もう一つ渋谷,
湘南新宿ラインのホームから
午後ティーエスプレッソの看板 縦に2枚

ここでタイムリミット
急いでお仕事先へ向かうため山手線で移動

立った目の前には,
「どうして?」のおにぎり亀ちゃんが…

周りには結構な人がいましたが
デジカメ取り出しパシャ
どこでも平気になっちゃってる自分が恐ろしい

空いたので座ったら
今度は
前に立っていたお嬢さん2人が
「このつり革,全部午後ティーだ」って言うから
私も思わず
「ホントだ」と写メ
気付かなかったわ~

そしたらお嬢さんたちが
「午後ティーの方ですか?」←キリンの会社関係の人という意味らしい
って言うのよ

「いえ,亀梨くんが好きなんです」ときっぱり私
何でも平気なヲバさんになってます

そして最寄り駅で降り立ったのでした

亀活,前半終了

お仕事のお約束時刻,ギリでした

……
……

お仕事が終わったのは,5時半
遅くなっちゃったけど,それでも行くぞー

亀活,後半開始

まずは新橋
山手線ホームの端っこ
ホームから眺めると
午後ティーエスプレッソの看板 横に4枚
なかなか良い眺めじゃ

さて,ここからが問題
列車内の広告がもう1種類写メりたい

どの電車も結構な人が乗っている

広告前に立つも
おじさんの頭がじゃまだし
ドア横で立っているお嬢さんのフードが写り込みそうだし…

しばらく様子をみるが
席が空いたーと思ってもすぐ人が座り
頭がじゃまなのは変わらず。。。

降りるつもりの駅を通り越し2~3駅行くと
反対方向の車両は空いてるぞ

よっしゃ~
そこで降りて反対向き車両に乗り込む

空いてる空いてる
おにぎり亀ちゃんのベストポジションを見つけ
思う存分パシャパシャ

スッキリ~
本日の任務終了

充実した気分で,東京駅に向かいました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
