

Going & パナ亀 & AOKI亀 4/16

昨夜のGoing
前髪パックリだったね
そのおかげで,眉毛キリリがよく見えた

HRプロジェクト
亀梨の逆襲

グァムからすでに特訓

体を大きくするより
今ある体で打つって~

良かったぁ~
そうよそうよ
がんばれ~

早く打てるといいね


そして
昨日のシューイチ
まじっすかでは,名古屋モーニング取材

名古屋魂前ノリで取材
ゆっち,よく食べたね~

早速,亀友ちゃんたちが
あっちのお店,こっちのお店へ行ってるよ
ゆっちだけど…という注釈付きで

取材当日に行ってた亀友ちゃんもいたけどね

改めて,名古屋のモーニングってお得って思ったわ
休日の朝はモーニングだなってダンナ

今週末はワタクシおりませんけど…


さて,お出かけついでに
名古屋駅西のBカメラ店散策

パナ亀いるかな~
120415_170422zi.jpg 120415_170651zi.jpg
こんな程度でしたが…

総合カタログと地肌ケアのリーフレットと応募用紙を
しっかりいただいてきました

そして
頭皮エステ
女性用をお買い上げ~
120415_215740zi.jpg
亀ちゃん宣伝の男性用を買うつもりだったけど
説明聞いたら,やっぱり女性用だわ


そして本日
帰宅したら,息子宛に AOKIDM
この亀ちゃん,はじめてのような気が…???
違う?
120416_211805zi.jpg
クールビズ専用スーツ〈新登場〉
熱ブロック 



新年度始まって
めまぐるしい忙しさの毎日

息つく間もないけど
今週末のお楽しみがあるから
がんばれる

がんばろーー


コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
