

名古屋・大人の遠足 4/28

2012のLIVEも 仙台で感動のFINALE
ハイフンの気持ちが繋がったChain
仙台が最後の地でよかった


そして,
なんといっても今朝のシューイチ
最高だったわ~

1週間前の感動が蘇ったぁ~
みんなでやった「シューイチ」

何をしてもどんなときもカッコイイ亀梨が
再び見れました
一般Peopleに,しっかり見てもらえたかしら?

シューイチに感謝です


さて,昨日
名古屋ver. 大人の遠足に行ってきました

MyojoのKAT-TUNの足跡をたどります

11時,名古屋城正門に集合する亀担6人
夏のような上々のお天気

水分補給は,もちろん午後ティー無糖
さらに,
亀友wさんからWILKINSON のジンジャーエールをいただいたので
水分は十分
(彼が辛口のジンジャーエールがお好きというので)

いざ出陣

入城するとすぐに はち丸くんに遭遇
CIMG2299zi.jpg
いっしょに記念撮影
なんと,KAT-TUNのときと同じ人でした

Myojo画像片手にスポット巡って撮影
CIMG2309zi.jpg
金のシャチホコ前で

すぐ側のお土産やさんへ
120428_1134141zi.jpg
ここで信長グッズを物色していた亀ちゃん

お店のお兄さんに確認して,同じものを購入
CIMG2361zi.jpg
信長のパワーストーンブレスと兜ストラップ
名古屋ver.のワンピースストラップは,まとめてお買い上げだったらしく
どれを亀ちゃんが手にしたか分かりませんでした

とりあえず,シャチホコに乗ったルフィを買ってきました


さて,お次は,ジャンプしていたお写真スポット
120428_115313zi.jpg

あーでもないこーでもないと,名古屋城だけで1時間以上
この調子では,どんだけ時間がかかるのか。。


名古屋城を後にして
Kちゃんと分かれ,5人で地下鉄に乗り込む

お次は熱田神宮

13時を過ぎていたので,
あつた蓬莱軒本店へ行き名前を書いて予約

1時間待ちの間に,熱田神宮巡り
CIMG2316zi.jpg

お手水の写真は失敗
全くの角度違いでした
CIMG2325zi.jpg
もっと右からだったわ。。。

お参りして,彼らと同じようにおみくじ引きました
CIMG2328zi.jpg
ここで亀ちゃん,おみくじ結んでたよね


予約の時間が迫ってたから急ぎ足
またしても,ギリギリで生きているぅ~

あつた蓬莱軒
KAT-TUNが行ったのは神宮店
私たち5人は,3月末に同じお部屋で会席を食べたので
今回は,本店へ

1番の目的は,ゆうこさんに会うため

お会いできましたぁ~
薄桃色のお着物がお似合いのかわいい感じの若女将さんです
彼らがMCで言うわけだ~
納得

もちろん,ひつまぶしは,大変おいしゅうございました
CIMG2338zi_20120429233150.jpg

どこでもどんなときもします
120428_141622zi_20120429231619.jpg
かんぱーい

名古屋・大人の遠足終了
楽しかったぁ~


おうちに帰るまでが遠足
帰りもムダにはしません

地下鉄で途中下車しながら
ラムダッシュ亀巡り~

結果,6駅巡ってきました
でも,全部同じ画像だからちょっとつまんなーい
本日の任務終了


お天気良すぎで暑くて,へとへとになりました
でも
とーーっても充実した一日でした

超楽しかった
名古屋マダムの皆様,ありがとうございました☆


コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
