スポンサーサイト


映画 俺俺 キター 5/3

連休後半
朝から賑やかなことになってます

休日というのに,異常に早起きの亀担が大勢いらっしゃることでしょう

私も,ゆっくり寝るつもりが
6時すぎ,テレビを観ていたダンナに「亀梨出てるそ」って起こされた。
どうりで,携帯が,ブーブー鳴ってたわけだ

俺俺
初主演映画
一人25役
海外も視野,来春公開予定


ベムって思ってた
でも,25役,25変化,25コスプレってことで…楽しみだ~

新聞はデイリーが大きいみたい
WSは,めざましとZIPは確認した
あとは?

原作本もポチッた
IMG_6873zi.jpg
きっと,そのうち,「映画化」って亀ちゃん入りの帯が付くとは思うけど
そのときは,また買うわ


舞台あいさつもあるよね
絶対に行きたい

映画雑誌等々,露出も増える
嬉しいな

何にも予定のない連休だけど
なんだかウキウキ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
