スポンサーサイト


名古屋城リベンジ 5/13

母の日の今日
我が家にお花は届きませんでしたが…

娘が名古屋城リベンジに付き合ってくれました

結構良い1眼レフデジカメを持っている娘の
Myojoマネショット
DSC06715zi_20120513225847.jpg
本人は,完璧と申しております


今日も,名古屋キャラのはち丸くん登場
やっぱりKAT-TUNのときと同じ人でした
名古屋城はこの人だけなのか?

Myojoと同じポーズしてもらってパチリ


さて,今回の1番の目的は
Myojoツィで呟かれていた 
名古屋ご当地チョッパーを買うこと

先回来たときは
多分…と言って,ルフィを買ったんです
違っていたか~。。。

ご当地チョッパー
IMG_9464zi.jpg
どっちか分からないから,
金鯱ver.とお城ver.の両方を買いました

このご当地ワンピース根付けは
名古屋のお土産屋,キヨスク等で販売してます

でも,私は,名古屋城のあのお土産屋で買うことにこだわってみました
やっぱり彼らと同じところで同じものを買いたい

ヲタですな。。。


建設中の本丸御殿の工事も見学し,
名古屋城をぐるりと楽しんできました


この後,娘のお買い物にも付き合わされ
さらに
私は,リアル友とのランチ

盛りだくさんの一日でした


帰ってきたら,
「俺俺」の本が届いてたぁ
IMG_9150.jpg

近くの本屋に在庫があったので
Amazon予約を取り消そう思っていたら
取り消す前に発送されちゃった

ダブったぜ。。。

まっ,いいか
売り上げに貢献したということで…


さて,読み始めるかな

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
