

午後ティー新商品 & AOKI DM 5/15

日曜日のGoing
惜しかったHRプロジェクトや
「自分で洗うんですか?」って
何とも可愛い質問しちゃう亀ちゃんの感想も綴らないまま
すでに火曜日となっております

とりあえず
月刊Songs QLAP!は買ってきました
まだ見てなーい。。。


帰ってきてから知った 午後ティー新商品
午後の紅茶 
エスプレッソティー
贅沢クリームラテ

贅沢クリームラテzi
とろけたーい

ってことで
慌てて車に乗り込みコンビニへ

2軒目のファミマにありました
IMG_0557zi_20120515234228.jpg
とろけさせてもらおうじゃないかぃ


今週は,関係行事が立て込んでいて
毎日帰宅も遅くてヘトヘト

そんなとき癒してくれるのが亀もの

午後ティーエスプレッソの甘さも
疲れた体にはいい


昨日届いた AOKI の DMも嬉しい
息子宛は,ペリペリとめくるタイプのハガキ
表裏に亀亀亀
IMG_4389zi_20120515233756.jpg IMG_7579zi.jpg

ダンナ宛には,上顧客様と記載されているDM封書
封筒にも亀他3人
中の広告にも亀亀~

こんな感じ
IMG_1092zi_20120515235028.jpg


生亀ちゃんじゃなく紙媒体だけど
亀ちゃん見て癒され,
パワーチャージしてるんです


さて,絶賛されている Songs と QLAP見て,
パワーアップしよっと





コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
