スポンサーサイト


やっと週末 5/25

やっと金曜日だ~♪
今週は長かった~

月曜日の金環日食から始まり
宿泊行事に
健康診断 (←病み上がりでいいわけがない…)
そして今日は,気を遣う楽しくない飲み会

充実した
といえば聞こえがいいけど
濃い,疲れた一週間でした


雑誌も,やっと昨日どっさり買い込んだ
土日のお楽しみ
ゆっくり愛でます


そういえば
今日は,俺俺 群馬ロケ

年齢限定の  ひがみでしょうか,ひっかっかってしょうがない
夜間にかけてのロケ

マダム限定もお願いしますよー

亀ちゃんは,何役目をこなしてるんでしょうか?
ブラジャーつけちゃったかな~


俺俺小説読んだけど
私には難しい。。。
一回読みでは,何を訴えたいのか読み取れなかった

三木ワールドで
どんな展開になるのか,楽しみ~

どーも踏切近くのロケが多いように思うけど
キーワードにでもなるんでしょうかね


一度でいいから
亀ちゃんのロケ,見たいな~



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
