

AOKI 広告 & TO THE LIMIT解禁 6/2

行ってきました
お顔のエステ

マッサージ気持ちいいーー
お肌も潤って
私も癒された~


今朝は,嬉しかったり癒されたり
亀ちゃん絡みでいい事いっぱい

その1
AOKI新聞広告に
新しい亀ちゃん登場
IMG_9906zi.jpg
あれ,これ新しいってちゃーんと気付いたよ


その2
HANG OUTTO THE LIMIT解禁

HANG OUTをリアルタイムで聴くことも久々でして…(こらっ)
聴いてよかったぁ~

DIAMONDの ♪今 1844に BATTLE~♪
って何回もアカペラで歌っちゃって,可愛い~

TO THE LIMIT 聴けましたね
KAT-TUNらしい楽曲
早くPVが見たい
ガッツリ踊るKAT-TUNが見たいね

そして
名曲 青春アミーゴも

先回の亀ラジの際,
「おはよんめーとる」に反応が薄かった亀ちゃんに対しての追いメールがいくつか

寝てないからですかね って言い訳する亀ちゃん
寝ないと忘れる
睡眠大事
って

ホントに寝てないんだね
映画の撮影は仕方ないけど
それ以外もいっぱい働いて
働き過ぎ~

ヲタ的には,
お仕事いっぱいして露出が多いのはとっても嬉しいけど
亀ちゃんが元気であってこそだよ

健康には十分留意して,頑張ってほしいものです

HANG OUT,来週からもリアルタイムで聴くようにするね
久しぶりに,野ブタも見たくなったぞ


その3
ニッカンスポーツ
サタジャニに,じゅんの

ニッカンサタジャニIMG_7363zi
“コンサートの打ち上げに行きました”って5メンのショット

うれしいね~
メンバーのChainの様子が見られて


東京では,スカルプ亀ちゃんがあちこちに出現のようで
いいな~
息子っち①が今日から上京
私も行きたい

今月,私が行く頃には,祭りは終わってるな。。。



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
