スポンサーサイト


充実の東京ステイ 7/7~8

なかなかハードな2日間だったので
疲れました
気持ちはあっても体がついてこん。。。


今回の出張
Goodなタイミングでした

ガッツリ亀活してきましたよ


7日はの中,
朝は時間がなく,そのままお仕事へ

16時に汐留で待ち合わせ
相方ちゃんとMちゃんと合流

日テレ屋でベム衣装と2度目のご対面
拝んでから渋谷へ

目的はもちろん,これです
IMG_0681zi.jpg IMG_0683zi.jpg
ファミクラ行こうと進み出したら,即,交差点で発見
Goodタイミング

右折してくるのをジッと待つ
渋滞していたからゆっくり走行してきて
じっくり見られたわ

その後,
ファミクラでKAT-TUNメッセージまで待ちました
これもクリア

帰りに
もう一回デコトラ見たいとスクランブル交差点で待機

15分ほーど待ったでしょうか?
キターー
IMG_0704zi.jpg
追っかけましたよ
信号待ちで止まったので
しっかり堪能できましたぁ

まずは目的1つ,達成


お次は六本木
6月29日~7月8日限定のBANDITカフェです
IMG_0764zi.jpg
18時30分~40分ほど並び,やっと着席

IMG_0711zi.jpg
お決まりの乾杯ショット

IMG_0715zi.jpg IMG_0720zi.jpg
チーズバーガーとビール        ケーキとカフェラテ →3人の絵柄が異なります

IMG_0744zi.jpg
店内は,衣装,でっかいポスター,映像,MusicとKAT-TUNに囲まれて
居心地良い空間でしたずっといたい

後ろに並んでいる人もいなかったので
長居をしてしまいました


満足満足
目的2 達成


翌日は
ゆっくりモーニング食べたり
ちょっとお散歩したりお茶したりして過ごしてたら
時間がなくなり

12時の開場ギリで東京ドーム着
よーく走ったわ

ギリギリでいつも生きたくないけどね~


東京ドーム 
亀ちゃん副音声の 巨人×阪神戦



巨人も勝ったし,万々歳

これがまた不思議なんだけど
何人かの亀友ちゃんに出会うんですよ
まさに,CHAINだね


生亀ちゃんをみてパワーチャージされたところで

MOREの ゆかたで想いでデートの神田明神へ
IMG_0803zi.jpg
IMG_0798zi.jpg
残念な事に,甘味処の天野屋さんは日曜定休でした


そして,
帰る前に 有楽町へ

相方ちゃんとMちゃんは,再度になりましたが
私の希望で 帝劇詣で

夜の公演がないらしく閉まってました 寂し~
フライヤーももうなくなったみたいね

ポスターだけ写メってきました
IMG_0812zi.jpg IMG_0820zi.jpg
                  こんなポスターも

さすがに,クタクタ
有楽町のTOHOシネマにも行きたかったけど断念
ベムフライヤーは名古屋で調達することにしました


充実した濃ーい2日間でした

Goingも眠くて待てず…
亀ちゃんコーナーが終わったら寝ちゃいました
ごめんなさい



Goingよりも副音声のときの方が
亀ちゃんのビジュが断然いいわ

亀ちゃん,ホント美しい

思い出しては,余韻に浸ってます






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
