スポンサーサイト


お盆でも亀事休み知らず 8/15

本日、終戦記念日

またしても1週間ブリですかね〜
すぐ放置してしまいます。。。


弟たちが帰省していて
実家行ったり遊びに出かけたり…

お天気も大荒れだったし
なんだか慌ただしい1週間でした


そんな中でも、
QLAPやTV誌の亀ちゃんに萌え萌えし

ダメ夜のレギュラー化に喜んだり
我が地域の放送がないと知って落ち込んだり
一喜一憂

世間はお盆休みでも
ヲタに休み梨

家事の合間に
せっせと最寄りの放送局へ要望メール

何としても放送して欲しい
東海hyphenの力で頑張ろーー


今日、TBSでの目撃情報がありましたね
収録だったのかな

18日のブランチにも番宣出演のようだし
ワクワク嬉しいんだけど

放送決定していないから、イマイチ乗り切れないなぁ
CBCさん、ぜひぜひお願ーーいします


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
