

ガタがくるお年頃。。。8/28

たっくさんの雑誌を購入するも
未だまともに見ておりません


今日は病院通いの日でした

人間ドックの結果、2項目も引っかかっちゃったの
眼底と腎機能
あちこちにガタがくるお年頃なのよね。。。

なので
まずは眼底の精密検査に行ってきました
来週は視野の検査だって。。。

眼科つながりで

午後は別の眼科を受診
今度はコンタクトの検査

10日ほど前に新しく替えたレンズの調子が悪いのよ

これでは
ステージの亀ちゃんのお顔がしっかり見えまへん
レンズ交換ですわ


目が悪いってホントにイヤだわ

美しいものを見れば治るって言うでしょ?
言わないか?

格好良くて美しいカズヤを愛でれば、
目が良くなりそうだわ

たくさん見たいな~


そうそう
市川染五郎さんの舞台奈落の転落事故
びっくりだよ

慣れた人でもあるんだもん
人ごとではありませんよ

くれぐれも事故のないように
初日から千穐楽の全公演
無事進みますように

あと6日で初日を迎えます



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
