

ドリボ4日目 9/6

今日も亀友ちゃんたちが入ってます

忙しいのに、幕間に亀ちゃんの様子を知らせてくれました
ありがとう


昨日のことが気がかりだったけど
元気で頑張ってる
お顔もきれいで安心
って。

良かったぁ~


ところが
観客の態度が悪かったとか…

名前呼んだり話しかけたりって
ビックリだよ

亀ちゃんから注意の言葉があるなんてよほど。。。

お嬢様方
みんなが楽しめるよう
観劇マナーを守ってくださいまし



2部では
公園シーンで宮田くんの台詞の後
亀ちゃんの台詞が出てこなかったとか。。。

台詞忘れたのか?
ツボって言えなかったのか?

こんなことも…
ロスマイ棺桶の金具が外れておらず扉が開かなかったとか
白タキシードの背中ファスナーが全開だったとか
ちょいちょいミスが。。。


生の舞台
ちょっとのミスが大きな事故につながることもあると考えると
細心の注意を払っていただきたい
担当の方々、カズヤを頼みますよ

生身の人間がやってんだもん
毎日何が起こるかわかりません

それがおもしろいところでもあるんだけどね
…が、決してけがや事故がないように


1部以上に2部の亀ちゃんは美し過ぎて
光り輝いていたと
亀友nちゃん談

2公演続けて入るとそんな楽しみ方もできるね
濃ーい亀パワーを注入してきたみたいだね~


できることなら
毎日眺めたいよ、そのキラキラの美しい亀ちゃんを


皆さんが伝えてくれるので
行っていなくても、観たかのごとく楽しめてます
みなさん、ありがとう



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
