スポンサーサイト


Kス バイ Kス #88 12/4

興奮!!!ーーー
亀友のCちゃんの名前がラジオから…
メール読まれたのよー
すごーい
おめでとう

あやかりたい。。。せっせとメールしよ


今夜から11時40分始まり

*亀あり亀なし
どじょうを飼って眺めている親子
「亀あり」
おばあちゃんちの、田んぼの横の水が流れているところに
網つっこんでて、どじょうが2匹入ってた
あの鍋キツイよね
食べたことない
もしかしたら、飼う方を選ぶかも


中島美嘉「雪の華」

最近の亀梨和也は…
TBS系金曜10時 
ヤマトナデシコ七変化に 出ちゃいます
高野恭平はものすごくモテる
困ったわ モテねーもん

モテてるやん こーんなに
ラジオにかじりついている おねーさん方いっぱいよ


男にも女にもモテモテという役なんで
ちゃんとお手入れして、がんばっていきたいなと思っておりますよ

超イケメン揃いって内容だからね
お手入れしっかりしてカッコつけてよーん
楽しみだわ~


*メール
・キスをたくさんすると長生きする
顔の筋肉を刺激すると長生きするという
たとえば、手とかに チュパチュパチュパ…

亀ちゃーんうまいね
あちこちにしちゃった?


80くらいまでは生きたいな
孫の成人見届けたい

あはは、君は何才かな
孫って…
私だってまだ孫なんてリアルに想像できないのに。。。


・中2の息子の塾が新築
トイレにステキな一句の掛け軸が…のポップな下ネタ

これこれ、
Cちゃんのメール
名前聴いたとたん、速攻、彼女にメールしたよ
多分、殺到しただろうねー


レストルームにいったときの話ですね
矢印あったり、色変わったり、あったり…
僕は座ってトイレをする?まあ、秘密にしておきます

・幼なじみに告白されてつきあったけど好きにはなれない
別れるなら早めに切り出した方がいいんじゃないでしょうか

お知らせ後
*アポ梨テレフォン
始まりの合図は
「アポ梨テレフォン妄想シリーズ~」
設定:遠距離恋愛中、
   なかなか電話できずケンカ気味、実は会いに来ていた

これさ、
どんどんエスカレートしていきそうだよね
コントシリーズだったのに、妄想シリーズになったんだ
確かに、妄想しまくりだよ
亀ちゃん、そろそろ熟女相手にしない??



さあて、
ジャニーズ大運動会も来週に迫ってきました
早く生亀ちゃんに逢いたいよー

カウコン申し込みもきましたねー
申し込み完了
当たりますよーに
当たれーー










 


スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関ジャニ∞ カウコン

IN MY DREAM 地域限定番組は… って感じで… 全国にKinKiファンはいるんだからもうちょっと全国共通番組でのプロモーションを(:_;) さて、カウコンも決まりましたが日々パソコン起動してもすぐ寝てしまってるのでどうするかすら考えていません(-.-;) 日々問題勃発で頭痛
プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
