スポンサーサイト


Mラバ & Going 9/9

今日のドリボ
足場が不安定で…といった話も見聞きしましたが
無事終わったようで何よりでした

毎日時間が気になって気になって…
今、始まったくらいかなとか
幕間かなとか

こんな感じが1か月続くのね~



さて
待ちに待った歌って踊るKAT-TUN

Music Lovers
ギミギミ 改めて かっこいい~
スクラム フル かっこいい~

あ~ライブの血が騒ぐ
KAT-TUNの亀梨和也だ


そして、
MラバからのGoing

また、違うスイッチで
野球キャスターの亀梨和也

いくつスイッチ持ってんだ?


Going
ドリボ2公演後の疲れは全く見せず
爽やか青年です
亀ちゃん、お疲れ様
一挙手一投足が可愛すぎる~


始球式対決
ソフトバンクのマッチ選手との1打席対決

まさかのファボール
が、これで終わってはね~

もう1打席対決
マッチさん、ありがとう

打ち上げられたボールを追い
派手にナイスキャッチ

ちゃんと見せ場をつくるところが
我らの亀梨和也だな~


なんかいろんな亀ちゃんが見られて贅沢な気分
明日から、宿泊イベントだけど
これでがんばるーー


3日間、田舎にこもるため情報に疎くなります

リピする時間もないから
脳内Mラバ、脳内Going、脳内ドリボ
するしかなーい


では、寝ます
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
