

珍しい頂き物 9/17

亀事ではありませんのであしからず


今日は、
お仕事絡みの用事(午前と午後)の合間をぬってリア友とランチ

恵那からやってきたお友達のお土産は
この季節ならではのあの和菓子

しかも
食べ比べもの

恵那の老舗和菓子店10店舗の栗きんとんを2つの箱に詰め合わせ
そのうちの1箱(6店舗分)を私たち4人に持ってきてくれました
ありがとう~☆

IMG_0427zi_20120917233400.jpg IMG_2204zi.jpg
こがね色の箱の方です            中身~

これを家族で分け分けして食べ比べました
おいしーい
微妙に好みが分かれる。。。

地方発送してないので、恵那でしか買えないそうです
貴重だわ

食べ比べ…だなんて女性の気持ちをくすぐるわね~

珍しかったのでUPしました


コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
