

名古屋魂を終えて 3/25

久しぶり~

前エントリーが
名古屋魂に向けて で
今回が 終えて… 
肝心の中身がなーい

もうもう,ホントに楽しい夢のような2日間で
地元名古屋に5年ぶりに来てくれて
その上,デビュー6周年お祝いもできちゃって
テンションMAXでした


その後の反動って大きいのよね。。。

翌日23日は,お仕事がバタバタで感慨にふけっていられない状態だったけど
この土日は時間的ゆとりがあるから
妙に寂しくて…

思い起こせば楽しい想い出が頭を巡る
だけど,
何にもやる気になれず
放心状態,腑抜けになっています

それを何とか抜け出すため
雑誌を買いあさり
午後ティーを飲み
120320_111750zi.jpg
箱買いしたからたっぷりあるし,ってもうすでに半分くらいなくなってるけど…

MAQUIAはお宝になります
アイドルなう(笑)!の写真
3/4京セラドーム大阪

私たち,天井でしたがセンターよりだったので
確実にいっしょに写真におさまっています


次に亀ちゃんに逢える日まで
彼らが食べたひつまぶしでも食べて,栄養補給しておこうかな




もう一つのお楽しみ 3/4

この日は
私的ツアー初日にも関わらず
緊張感まるで梨

前夜,夜更かししたため…
……
波瀾万丈の幕開けでした


名古屋から2人で出かけるため
亀友wさんと待ち合わせ

…が,起きたときには
すでに待ち合わせ時刻の10分前

ひぇ~
さすがに,たまげた

ダンナに怒られながら,車で送ってもらい
何とかセーフ

良かったぁ~と一息つき
おしゃべりしながらホームへ

と,ところがー
「これ東京行きじゃない!?」
えっーーーー
反対ホームにはもう列車が入ってきてる

猛ダッシュ
飛び乗りました
ゼィゼィ…

珍道中の予感

行く前から疲れちゃった

おしゃべりに夢中になるとしでかしちゃう
1度2度ではありませぬ
懲りんやつです



さて,
ライヴのもう一つのお楽しみは
たくさんの亀友さんたちに逢えることです
そして,騒いで盛り上がることです


ハラハラドキドキのスタートダッシュとなりましたが
前日から参戦の2人の亀友ちゃんたちとも
無事合流し

景気づけのランチタイム
お好み焼きとでカンパーイ

120304_120602zi.jpg


会場到着後は,それぞれバラバラ行動
グッズ買ったり,亀友ちゃんにあったり…


そして,
ライヴ後も
総勢30数名の大打ち上げ会

近くの人と,カンパーイ
120304_193117zi.jpg


お祭り気分で盛り上がるのが大好きですが
なぜか,ちょっと体調がすぐれず
十分盛り上がれなかった自分が悔やまれる

朝から,バタバタのツケがきたのね,きっと。。。。

大阪ラスト 3/4

タイトル通りの大阪ラストを綴っておこうと思ったのに
週明けから,やったら忙しい

日曜日のことなのに
うーんと前のことのようであり
夢事のようでもある

みなさん,さっとレポるのに
ワタクシ,さっぱりできませんわ。。。。

でも,私の初日はやっぱり新鮮でした
ドームの迫力も満点だったから
やっぱ,ちょっとだけ綴っておこうっと


正面やや1塁側の天井席だったけど

ネバアゲとギミギミのライティングは最高にキレイ
思わず「きれーい!!」と声がもれちゃうくらいだった

アンコの
Chainバルーンは目の高さまで来てくれて
その気持ちが嬉しい

MCでは
シューイチポーズ連発
このプレゼント気に入ったにゃの話題

じゅんの:クリスタルのボトルキャップでポイント獲得
たっちゃん:アルバムのサンプル版と,ディスクアロマ
聖:手作りTシャツ,ブーツにKK,223と焼き印 
  どんだけ亀ちゃん好きなんだ
ゆっち:全部計れる体重計,メンバーの健康管理する

亀たちは,パナ製品褒めちぎり
のちほーを流行らせようとするじゅんの

プレゼントクイズは,すべらーずの勝利

モノマネ合戦もあり

……

とにかく,めっちゃ楽しかったぁ~
天井だったけど…

亀あいさつ
2年ぶりのKAT-TUNツアー
たくさんの人が待っていてくれたんだと思うと
嬉しいな,幸せだなと感じることができた
この3日,あっという間,びっくりするくらい
楽しい時間は過ぎるのが早い

最終地の仙台まで繋げて行きたい
オレたちは繋がってつことを忘れないで

次会うときまで,今日のことを刻んでおいてください


聖のあいさつの
…オレたちから離れないで
         離さないから…

キャーーーー
これにしびれちゃったよ~


wアンコでは
亀ちゃんが,MCで撮ろうと思ったけど,と言いながら
連載の亀カメラの写真,撮らせてって

ステージの階段の最上段にセットし
セルフタイマーで
ハイフンをバックに,メンバーが入ってパチリ

来月のマキアに載るんだってね
楽しみ~

アンコのバルーンのときに
カメラをぶら下げているのが見えたんだけど
意味がやっと分かった

オレンジのカメラだったようですね

写真撮影の後に Going


トリプルアンコ
帰っていいの? ダメ,いややー
帰っていいの? いややー
帰っていいの? いややー

いややーっていいね 
  関西弁がお好きなようです

ハルカナ約束

もう1回コールを遮るように亀ちゃんがしゃべり
両手で投げチュー

ん~満足

6:10終了


まだ,自分の体が,ライヴ仕様になってないようで
久しぶりのライヴに,どっと疲れが。。。。

間に合うように帰宅したのに
Going前に,眠りに墜ちてました,とさ

おしまい

京セラ2日目 3/3

今日は楽しい雛祭り

我が家ではそんな風情は微塵もありませぬが


いつものように
亀友ちゃんから今日のライヴの様子を伝えていただきました
いつもありがとうね、yちゃん




9時10分終了。
ドームはやっぱり違うわ。
セットも違うけど、カツメンも半端ないオーラ出すし、ハイフンの私もなんか掻き立てられる…

ロックオンで亀、ちゃんサングラスかけて登場。
コズミックの~最高の~のとこではずす。

じゅんの殿様は、五秒でKAT-TUNの曲、7曲言う。
結果、5曲。


MC
昨日、ライブ後じゅんのはこってり起こられたそうで、おとなしめ。
亀ちゃんにヒャクゼロじゃなく50%でいけよ!と。

それからは何かちょろっと言うもスベリまくり。
コーキが「みんなはいつもと変わんないって思うだろうけど、今、田口の心は確実に折れてる」
じゅんの「ポッキンチョ」

3月3日、ひな祭り!は、コーキママのバースデーだそうです。
亀ちゃんが、低い声で「おめでとう!って伝えといて」みたいなこと言ったら、
コーキ「おとす気か?」とかなんとか…

じゅんのの春クールドラマの話。

で、そのままプレゼントコーナーへ。
KAT-TUNクイズ
真ん中から三塁側が、ゆっちじゅんののスベリーズ。
真ん中から一塁側が、亀竜のオモローズ。
クイズは、早押し。
この早押しボタンの音、ゆっちが<越後…>って、何度も茶化すんだけど、マジ話、私もボタンの音聞いた時、つい越後…ってくちばしっちゃったわ(笑)
問題は、
KAT-TUNライブ、4つめのタイトルは?
BRAKE THE RECORDS で、スベリーズ勝利。

妖怪人間ベムで、ベムの最後のセリフは?
これ、亀ちゃんへのチャンス問題なんだけど、なかなかできず。
亀ちゃん的には、炎に消えてく中での口パクさようなら、だったみたい。
正解は、この世に悲しい…とかで、亀ちゃん謝ると共にショック受けてた。
あと、イントロドン!で、最初の忘れた
2曲めは、ドンスト。
結果、スベリーズ勝利。

亀ちゃん挨拶はだいたい同じだけど、
多くの人を2年またせたななぁ、
多くの人が来てくれるんだなぁとの思い、
これもまた運命なような気持ちも感じる…と

あとね、ゆっちが3回も「結婚してくれ!」と。


気球は見ものだよ。
コーキ、竜、亀、じゅんの、ゆっちの順に、黒バルーンが連なってて、チェインが繋げてるの。
一塁側から出てきて、バクステていったん横並びして、三塁側へ。
三塁真ん中でセンステへ向けて曲がり、全員センステに降ります。




大阪-名古屋の短い間に
まとめて伝えてくれて素晴らしい


さあ
明日はいよいよ私の初日です
楽しむぞ~

25日大分レポ 2/27

亀友ちゃんから,大分25日レポをいただきました。
詳しく記してくれてるので
彼らの楽しそうな様子が目に浮かびます

ありがとう,yちゃん☆



BIRTH
ヘイ、行くぞ 大分!

チェンユア
~何を見る~ のとこ、別府をみる

WHITE間奏中
ヘイ、大分!
調子はどうだぁ‐
全部、オレたちにさらけ出して帰れ‐

~消してみて~
アゴをさらっと擦って右肩をちょっと竦めてた。

モニター遊び
じゅんの殿にきた果たし状は、5秒でリフティング10回。
結果、4回。

MC
24日夜は、亀、ゆっち、コーキ、じゅんので食事。
竜ちゃんは、リハの関係で参加できず。
みんな待ってたけど、随時スタッフから電話が入り「全く終わりが見えません」(笑)
お店の女将さんのから、亀ちゃん誕生日祝いとして、
頭に花火つけた関サバ関アジの活け作りが出されたそう。
亀「カボスをギュッとして、岩塩をチョチョってつけて食べるのはオツだね」

コーキは、今まで嫌いだった白子が食べられるようになった。
鍋で白子を出してくれて、亀に促されて食べてみたら超ウマだった。
それからは、白子を連呼してたって。

コーキ「昨夜の中丸は、ちょっと酔っぱらって可愛かった」と言って、
ゆっちのほにゃっとしたポーズをやってくれた。
ゆ「ビールとかあまり強くないんだけど、田口とかがビール頼むから、自分も飲んだ。
さらに、お店から亀梨への魚のケーキ(活け作り)と一緒に出してくれたシャンパンも飲んで…
ヒレ酒飲んだら……死んだ」(笑)
酔っぱらって、コーラを2杯注文してた、とコーキが指摘。
ゆっちも、認めてた。

うとうとしてるゆっちにじゅんのが、いたずらに驚かせすと、ワァッと驚いて
「馬鹿か、お前、死ぬだろ!」
コーキに、のみの心臓だぞ、と言われてた。

亀「朝10時頃お風呂に行ったら、お客さん誰もいなくて…超気持ちよかったぁ」
じ「オレ、7時半に入った」と、ドヤ顔。

じゅんのの略語、巻き舌英語発音でひと盛り上がり。
コーヒーのことを、「ホッコッ、プリーズ」

24日のMC中に、じゅんのが、携帯切る時「うぃっす、のちほー」って言う話の続きで、
亀ちゃんは、24日のライブ後、シャワー浴びて楽屋に入った時、
じゅんのが「うぃっす、のちほー」って携帯切ったのに遭遇して大爆笑だったそう。
この話をする時の亀ちゃんは、いつもごとく話す前から自ら笑いしてたわ。

九州は食べ物が美味しいから、年取っておじいちゃんになったら、
九州にマジ住みたい、と宣った亀ちゃん。


スマイルフォー・ユーで、替え歌。
のちほー、ワンホッコープリーズ を入れてた。

亀ソロ
髪くくってた。
最後ほどいて頭フリフリしながら、銀紙ハラハラさせてた。

中丸クリニック
ドラキュラ亀ちゃん、ゆっちの耳元で「先生の治療が一番快感」って、
セーラー服と機関銃風に。

たまたま転がしゲーム
白黒いい勝負だったけど、白の勝ち。
負けた亀ちゃん、「校長として一言。下まではよくやった!けど、
そこ、(アリーナ前方?)オレを止めてどうするんだ? 前をふさいだら進めねぇだろっ」


勇気の花 後亀ちゃん挨拶
「今日はほんとにありがとうございました。約2年ぶりのツアー。
ほんとに、これだけのたくさんの人を待たせてしまったんだなぁ、と申し訳なく思ってます。
それと同時に、こんなにたくさんの人がこうして待っててくれたんだなぁとほんとに感謝しています。
ライブという空間が必要不可欠なパワーの源だと感じました。
今日もらったみんなの力を僕らが責任もって最終地仙台に繋げていくから、
みんなも明日からもちゃんと俺たちと繋がってることを忘れずに生活してください。
OK? そしたら、俺らもどこにいても頑張って行けるから。」

コートをはおってからの挨拶
「みんなと一緒に最高の時間を過ごせたと思います。
また機会がありましたら一緒にチェインしましょう。」
19:49終了

リアフェ
~大分手にいれるんだ~
喜びの歌

ダブルアンコ
GOING!
DIAMOND

トリプルアンコ
Chain of love

20:15終了


プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
