

KAT-TUNカード & 午後ティー 4/10

今日で、もうこのentagゲームはやらないだろうなぁ

弾丸パイレーツ
一応、KAT-TUNカードまでGET
途中からは娘のおかげですけどね
IMG_4047zi.png

5人のカードは、娘のこだわりで、KA・T・T・U・Nの順に並べてくれた
IMG_6446zi.jpg

とりあえず一段落 ほぅ~


都心では、看板祭りですね
新橋に そそられるパナ亀
新宿、原宿、渋谷に かっこいい弾丸パイレーツ
駅やJR車内に 可愛いハピネス亀

いいな、いいな~
名古屋にはないのか。。。

一応、亀活
今日の仕事帰りに、スーパーにお立ち寄り

午後ティーはあった
ディズニー亀ちゃんのポスターもあった
IMG_7645zi.jpg
でも、グラスはなかった。。。

スーパー2件、はしごしたけど
両方ともディズニー亀ちゃんだった

ハピネス亀は名古屋にはないのかー???
キリンさん、いつものところの看板を
ハピネスにしてください


パナカタログも
まだ手に入ってません

亀友ちゃん情報によると
大手家電店は解禁前とのこと

早くほしいよ~~

entag CM & ゲーム 4/5

今日は朝から賑わっていたんですね
いきなり来ましたか。。。

私、全く知らずにお仕事してて
昼過ぎに見た、お友達からのメールで知りました


遅ればせながら…

中日スポーツ
IMG_5849zi.jpg

entag CM バトル編
IMG_0251zi.jpg IMG_4627zi.jpg
捕獲できた~


弾丸パイレーツ 約束の地
ゲームは苦手だけど、やってみた

聖カードGET 
ログインでもらえるだもん
だんだん難しくなるのかな


俺俺タワー
やっとiPhoneでもダウンロードできるようになったよ

単純なゲームだけど、何百メートルなんて無理~
みなさん、すごいわ!!


CM捕獲しなきゃ…だし、
ドル誌買わなきゃ…だし
雑誌も次々出るし…

嬉しいけど、
なんだか気ぜわしいわ
どれか抜け落ちそう


パナ会見 & AOKI 3/16

私のBlogもシューイチになってます

先週は怒濤の1週間
月から金まで、毎晩会合があって
帰宅が遅くなってクタクタでした

でも、昨日は元気もらいましたよ
朝から、男前な裸体を見せてもらいましたから

我が地域のスポ紙4紙
IMG_4050zi.jpg IMG_6089zi.jpg
報知 と 中スポ は なかなか大きくてよろしい
スポニチ ニッカン は 小さい。。。
デイリーは依頼

WSは今朝やっと確認
めざにゅー、めざまし、やじうま、ドデスカ は録画できてました
PONは、金曜日、我が地域では放送なし  なんでだぁーーー

鍛え上げた裸体がまぶしい
ステキ


今日、
お出かけついでに近所のAOKIに行ってきました

タペストリーは、剛力ちゃんがメインで亀ちゃんが隅っこ
何で~とおこったら、店長さん曰く、マニュアル通りなんだって。。。

IMG_3208zi.jpg
こんな感じ  光っちゃうし、前のマネキンじゃまだし…

亀ちゃんがお出迎え
IMG_3197zi.jpg
等身大ほど

IMG_3202zi.jpg 
小さめのポスターも

IMG_3199zi.jpg IMG_3204zi.jpg
棚の上の方にも     シャツ売り場にも

あっちもこっちも亀ちゃんだと嬉しいね~


さて、
寝ましょ


本日の私ミッション・名古屋無糖亀看板 確認 3/3

今朝?っていうか
亀ちゃんがミッションやるって言うから
私も俺俺タイムの3:33に起きましたよ イェーイ

でも、証拠写真撮ろうと焦っていうるうちに過ぎちまったぁ
亀ちゃんも起きれたかな~って思ってたら…

思いがけず
シューイチにお出まし

驚くやら嬉しいやら…

すでにミッションいくつか実行
3:33に起きて
新宿を旗持ってダッシュ
階段上ったりとか…

今まさに実行中とか
その途中にシューイチ参加

にしても、朝から爽やか~
かわゆす笑顔に癒やされた~

亀ちゃんもミッション頑張ってるから
私もなんか亀事したいなぁ~と思い立ち
買い物と称して出かけました

2カ所亀看板を確認

千種駅南は、大っきい看板だったけど、蒼井優でした

押切は、ビルの上 亀ちゃんでした

先週の亀看板巡りと今日のを総括すると
名古屋の無糖看板は

若宮北、山王橋、押切 → 亀ちゃん
IMG_3010zi.jpg
若宮北

IMG_3015zi.jpg
山王橋

IMG_3173szi.jpg
押切


星ヶ丘、千種駅南、名駅北 → 蒼井優
ってことですね

低い位置にあって見応えあるのは山王橋です
お近くにお越しの際はぜひどーぞ


本日の私的ミッション終了
Goingでの 俺ミッションに注目ですね


今日は、雑誌のヤマも片付けてスッキリ気分です



続きを読む

バレンタインデーにBANDIT CM 2/14

バレンタインデーの今日
とは言え、
ときめく年でもなく
お義理のチョコ配りが恒例行事

自分のために選んだお気に入りチョコです
IMG_5217zi.jpg
亀担御用達のカメチョコ


IMG_6317zi.jpg 
帝国ホテルチョコ 東京駅舎の図柄
東京駅で買いました
130214_224247zi.jpg
中は3色、3つの味


亀友さんからいただいたチョコ
IMG_7727zi.jpg
0223 と 洋梨
このチョコ、数字で種類が分かれてるみたい
ありがとうです☆



そして、
バレンタインデーにふさわしいプレゼントは
BANDITのCM OA
ステキ、ステキ~
バンバン流れてて
嬉し~い

このKAT-TUNのかっこよさ見て~
EXPOSEも、いっぱい聴いて~


来週は、午後ティー無糖の新CMも来るみたいだし
CM、立て続けに来たね

エスプレッソティー
サワーズ
AOKI
BANDIT
午後ティー無糖

一気にNEW ver.出揃います
すごーい
嬉し~い


プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
