

今週手に入れた物 11/17

今週手に入れたグッズ

先週の学園祭LIVEのときに亀ちゃんが着ていたTシャツ

IMG_1935s.jpg

BEARSオンラインでポチリました
キャンセル待ちだったけど意外と早く手に入ったわ~い
多くの皆さんとオソロですね


いつもの美容院にて
ケラスターゼ商品購入でルームフレグランスがもらえました

IMG_0334s.jpg

セラミックオーナメントの「K」が嬉しい
これに香りを染みこませるの
お部屋が良い香り~

ステキなプレゼントでした

パナ亀GET & 入所記念お祝い会 11/8

11/6から流れ始めた2013パナ亀のご様子
グリーンバックにステキな亀さま

家電店へ行かなきゃ
って思っていたら

ヺ友達からイオンのビューティーコーナーにもあると…

7日の仕事帰り走りました

まずは、ドームイオン
ハガキをGET~
しかし、部数少ないし、ミニカタログも梨~

はしごするしかない。。。

駅西の大きな家電店
こちらでミニカタログGET~

IMG_0069s.jpg IMG_5661s.jpg
IMG_7730s.jpg

とりあえずノルマ達成


そして

11/8 は、入所記念日
15th Anniversary
亀&ゆっち

ってことで
名古屋マダムズでお祝い会

いつものごとく
乾杯写メ
IMG_5213s.jpg

サヨナラ☆ありがとう のMV観て
俺俺本編~メイキング 観て

最後にも乾杯
IMG_2327s.jpg

あっという間の楽しいひととき
ヲタ話、亀話は尽きないわ~

みなさんからのお土産
IMG_7940s.jpg

私は、今回これを用意しました
IMG_6520s.jpg
亀さんクッキー @亀屋万年堂


亀ちゃんおめでとう♪
名古屋マダムズのみなさん、ありがとう☆



本日フラゲ 11/5

続きを読む

女性自身&LIVE MONSTER収録 10/29

今日発売の女性自身
IMG_5481s.jpg

温泉~
浴衣姿~
生足~

2ページで妄想広がる~

と満足しました 〇



本日3時頃
LIVE MONSTERの収録が終わったようで
ちょこっと新生KAT-TUNの様子を知ることができました

みんなかっこよくて
ゆっちが頼もしかったみたいで
ザ・KAT-TUN健在!!だったみたいね

感動が伝わってきたよ
そこにいられなかったけど、気持ちはいっしょ

ずっとついて行くよ
KAT-TUNについて行くよーーー

OAは、11月17日



あ゛ーー
早くKAT-TUNに逢いたい
亀ちゃんに逢いたいよーー

ぜぇっーーーたい
LIVE行くー 
当てるぞーー

と、大人げなく叫び
念を込めて振込用紙を書いたのでした 〇


夏の想い出 その2 ~俺俺都内・横浜の旅~

夏の想い出 その2 ~俺俺 都内・横浜の旅 編~

8/6
今回の上京はフィルムフェスタを観ることが一つの目的
その後,ロケ地巡りを盛り込んで,今回もてんこ盛り計画


フィルムフェスタは期待以上に面白かった
亀ちゃんはキャスター組で参加
どのグループもしっかりトークしていて見応えあったわ
6日の初回と7日の最終回を観劇
IMG_6078s.jpg IMG_6084s.jpg


6日フィルフェス後
天ぷらやさんへ
IMG_6105s.jpg
ここでヲ友達と合流


この後
田町のロッテリア
DSC00338s.jpg IMG_6137s.jpg
IMG_6141s.jpg IMG_6143s.jpg
改装されてて、すっかりイメージ変わっちゃってますけどね~
一応、ロケに使われていたカウンター、いす、階段など


次のところでは雨に降られたけど…

中井 踏切
IMG_6150s.jpg IMG_6151s.jpg
オレ、オレ、オレオレ・・・


くずはしに続く道
ここ、来たかったんだ
IMG_6166s.jpg IMG_6163s.jpg
                   「うんこをがまんしてたのさっ」

IMG_6159s.jpg IMG_6154s.jpg
…ここから始まった「俺」の増殖


新小金井 
待ち合わせの駅の改札口
DSC00401s.jpg 

均,大樹,ナオの3人が初めて会った駅前
IMG_6188s.jpg

大樹と別れたホーム
DSC00370s.jpg DSC00410s.jpg

駅前の喫茶店でかき氷食べたかったなぁ
閉店していて食べられず・・・


ヲ友達と別れて
相方ちゃんとごはん
ハービーフットクラブ
DSC00414s.jpg DSC00418s.jpg
均がナオに身代わり頼んで、サヤカと待ち合わせしていたところ

ここには2度目の来店だけど,前回なかった俺俺コースが目的でした


明日に備えて,池尻大橋で宿泊



8/7
朝8時30分
たまプラーザ駅前のレンタカー屋さんで、ヲ友達と待ち合わせ
レンタカーで横浜市内縦断

遠ーーい。。。


特徴ある崖が目立つグランド
IMG_6223s.jpg IMG_6225s.jpg
ナオのおへそチラリが目に浮かぶ


またまた横浜縦断して、北の方へ戻り…

都筑まもるくん横のセブンイレブンであれこれリサーチ!
ここも7月にダンナと立ち寄っていたんだけどノーチェックでした


お昼は近くのハンバーガー屋さんで
IMG_6246s.jpg


そして
横浜地区最大のAOKI
IMG_6256s.jpg
ここでミラクルな出会いあり
実は昨日も田町で出会っていた亀担さんに遭遇
びっくり!!


この後は,
横浜某区内を何カ所か巡った 
車なら、どこも比較的近い


まずはここ
均のアパート
DSC00477s.jpg DSC00483s.jpg
こっそり…失礼しましたぁ


携帯を落とす橋
DSC00501s.jpg
ここも7月にダンナと来ていて2度目


大樹の実家
DSC00517s.jpg
閑静な住宅街
 ピアノの音や子どもの声が聞こえます
おうちは、個人のお宅なので隠します


サヤカに写真を頼まれた民家
目の前は、確かに、結構急な斜面です
DSC00535s.jpg
我らも崖に登って撮ってみた
…が、こちらも個人のお宅なので隠します


これで,横浜ロケ地巡り終了


レンタカーをたまプラーザで返却してから、渋谷へ向かいました

気になるスポーツジムもちょっと覗いてから、
早めの夕ごはん

渋谷の権八
DSC00564s.jpg
ステキなお店でした 
個室がいいですよ~


最後にフィルフェス観て帰りました  

今回も大満足な2日間でした
あとは、千葉だね~

続きを読む

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
